効率的なアフィリエイト方法

ネットで稼ぐ方法についてはアフィリエイトを利用する人が大半かと思いますが、一言でアフィリエイトといっても、さまざまな種類のものが存在するわけです。
アドセンスのようなクリック報酬タイプのものや月極め広告的なもの、あるいは有料記事による課金設定などがありますが、個人的には成果報酬のアフィリエイトが一番効率的に稼げると考えています。

具体的な成果報酬のアフィリエイトには、例えば、このような感じのASPがあります。
https://affiliate.blog-tips.net/tips/seika-housyuu.html

なぜ、このような成果報酬のアフィリエイトがネットで稼ぐのに効率的なのかというと、成果の発生する率をかなり高いところまで改善できる点にあると感じてます。

通常のクリック報酬の場合、アクセス数に加えてクリック率が高くなければ、それほど大きな成果は期待できないわけですが、このクリック率は表示される広告のコンテンツマッチ精度に関連してくるわけです。
ただ、この精度については、機械化され、自動化されているわけですので、ある程度の限界があり、それほど高くまでは上がらない傾向にあるわけです。

一方で成果報酬の場合、自分で表示する広告を選択できるので、コンテンツマッチ精度についての限界はありません。
限りなく高いところまで持っていけるわけです。
その結果として、成果の発生する確率、あるいは成約率などが高くなりますので、最終的には少ないアクセス数でも頻繁に報酬が発生するというケースが多いわけです。
また、報酬額についても高めのものが多いです。

多数のアクセスを呼び込んで、低い確率で少ない報酬を得るのと比較するとはるかに効率がよいということがいえるのではないでしょうか。

このブログ記事について

このページは、tomutinが2010年6月24日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネットでの株取引」です。

次のブログ記事は「デスクトップからスマホへネット接続環境の変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。